新年の宴へ!

新年の宴
新年の宴

維新家組主催の

新年の宴へ行って参りました。

 

会場は渋谷にある

侍家ラ・コリーナでした。

 

会場では昨年より面識のある方と

新年のご挨拶をし,初対面の方とは

名刺交換をし,自己紹介をし,

夢を語り合い,また新たな人脈を

築く事が出来ました。

 

今回知り合った方々と

異業種交流をする事で、

とても前向きな気持ちになりました。

今後より良い信頼関係を築ける様に

付き合って行きたいと思います。

 

とても皆さん,熱くて人柄の良い方々で,

今後の展望が楽しみです!!

 

皆さん、誠に有難う御座いました。

 

2010/1/30