デザイン・フェスタVol.32へ!

デザイン・フェスタVol.32
デザイン・フェスタVol.32

東京ビッグサイトにて開催された

デザイン・フェスタへ出展して来ました!

土曜日の初日だけの出展でしたが、

当日は出展者も満員で、

様々なイベントが開催されていました!

外国人の方迄、お客様は数多く来場されており、

私のミニブースにも足を運んで下さる方がおりました。

立ち止まって作品を見て下さったり、

書詩作品を見て、勇気が出るね!勉強になるね!

中には、詩集はありませんか?と女性客に

行って頂けた時は嬉しかったです。

今回、出展見てみた感想として

自身の力不足を感じたと共に、

改善点・反省点を多く見出す事が出来ました!

また、初めての大舞台への出展でしたので、

今後に活きる経験に繋がると思います。

 

2010/11/6