カラーコンサル&スタジオ撮影へ!

松木昭洋 足交差姿勢
松木昭洋 スタジオ撮影写真

先日、ゆうようこ様

カラーコンサルとスタジオ撮影

して頂きました!

 

カラーコンサルでは、

サロンにてドレープを当てて、

季節のカラーを診断して頂き、

ブルーアンダートーンで季節は

”という診断でした。

 

後日、

スタジオ撮影をして頂いたのですが、

クールでセクシーなイメージで

スタイリングをして下さるとの事で、

出来上がりを楽しみに

スタイリッシュな写真に

仕上げて頂きました!

 

とても新鮮な気持ちで不慣れながらも

モデルオーディション以来の

写真撮影でしたが、

自分を良く見せるのは、

難しいなあと改めて実感しました!

 

当日は、楽しい一時を過ごす事が出来、

とても感謝しております。

 

2011/6/9