浅草寺 に 初詣 へ!【年末年始の日誌】

新年明けましておめでとう御座います。


早速ですが、皆さんは、
初詣へ行かれましたか?



私は年末年始に浅草寺へ
神社参拝に行って来ました。

photo:01



目的は、年納めと新年のお祈りです。

photo:02



2011年は東日本大震災や政権交代、芸能ニュース等、日本中が激動の1年でしたので、用心深く参拝させて頂きました。

photo:03



夜の浅草も風情を感じますよね!?

年末は、地元に帰省されているせいか、人は少なかったのですが、

photo:05



私が新年の初詣へ行った際は、凄まじい行列に警備員さんは悪戦苦闘している状況でした。

photo:04



しかも、行列待ちをしている時に震度4の地震が発生したのを感じ、人混みで揺れているのかと思ってしまう程の大混雑でした。

photo:06



五重の塔も風情を感じますよね♪



私は、自身のシゴトでの飛躍と関わる人々の健康を願い初詣に行きました。


2012年は、2011年に御縁を頂きました方々との絆を大切に交流を深め、良縁を頂きました素晴らしい皆様と共に更なる飛躍を目指す1年にして行きたいです。

健康で生きられる事に感謝し、新たな御縁を繋げていきたいと思います。


新年もお気軽にどうぞ宜しくお願いします!